【苦節一年】痩せとった。

年末までに65キロ台に戻せなければ、
「車を売り払う」。
────。

今年初め。愛車を、うっちゃりました。
ダイエットに失敗しましたので。丁度、前から欲しいと言ってくれる人がおりましたので、お譲りしました。
徒歩通勤を始めたばかりだったし、これで退路を断つことができたわけです。

成熟社会において
ダイエットほど人生の大半の愉しみを奪う過酷な行為は
他にないんじゃないだろうか。

そもそもの始まりは、

ちょうど、一年前の記事で、

70キロオーバーの体重をたたき出しておりまして、

これはまずいなー。

ダイエットしなきゃなー。

とおもいながら、MAX72キロまで体重が増加したのですけれども、

まじでやばい。
でも、これはこれで結構、可愛い体として、生きていけなくはないのじゃないだろうか。
とはいいつつも、
ダイエットの「意識」と
サプリメントはずっと採り続けておったんですけれども、

今日、計ってみたら、

痩せてました。

当店の、私と共に、同じく励まれている
ダイエッターのみなさん、

以上。お疲れっした。
お先にご無礼致します。

さて、ラーメンくいに行こうっかな。
ラーメンとチャーハンとから揚げと餃子を。
おいしいおいしい化学調味料を。炭水化物を。
死ぬほど。

【岩田のダイエットの総括】

腸活は、マジで効く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください