何かを間違えていた。

 

 

ダイエットをやめて、あっという間に10日以上が過ぎました。

該当記事↓

ところで、「あのサプリの効果は」の結果報告

 

 

先日の週初めに、

縁あって東京・恵比寿のお寿司屋さん「くりや川」に行きました。

次の日、営業だということもあって、というか名古屋で飲みたくなりまして、

錦で夜中まで飲んで、

その日、2件目となるお寿司屋さん「絆寿司」にいきました。

 

痩せたいと願う者にとっては禁断の、

寿司屋をはしごです。

 

お腹がすいたので、仕方がなかったのです。

 

 

そんな私の現在の体重はと言いますと、

 

68.4キロ。

 

セーフです。

 

なぜ太らずにいられるか。

 

それは、

サプリによって代謝をキープしているからです。

 

 これと、

 これと、

お腹がすいたら、

 このプロテインをがぶ飲みしています。マジおいしい。卍。

 

なんだかんだ言って、太りません。

 

微減しております。

 

しかし、そろそろ本気で痩せなければならんのではなるまいか。

そう思っていたら、

 

タイミングよく帰り道に24時間営業のスポーツジムがオープンしたそうです。

 

これは、まさに天のお導きではあるまいか。

そのように、思っております。

 

だれか、入会した方、教えて下さい。

 

プロスポーツ選手も絶賛のダイエットサプリもろもろ、

サマーセールにて26%OFF で販売中でございます。

こちらで⇒http://kaiinsenyou.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください