ところで、「あのサプリの効果は」の結果報告

 

10日ほど前から始め、

昨日、めでたく終了したダイエットですけれども、

 

(10日前のブログ↓)

【検証】本当にダイエットサプリメントは、効果が無いのか。

 

数値はどうなったかというのを報告するのを忘れていました。

 

 

はい。いまのところマイナス1.4キロです。

 

例のサプリメントだけです。特に努力などしておりません。

 

食事制限もこれと言って何もしてません。

というか、普通以上に食べてました。

 

10日間の間、

連日マック食べてましたし。

からの、

マンガ喫茶行って、220gのステーキ定食ご飯大盛り+フライドポテトLサイズ。

「えー。今日もマックいったんですか。昨日も行ってたのに。(バカなんですか。)」と

高岡からも、突っこまれてました。

何も反論しませんでした。

 

(フッ。マンガ喫茶にも行っているよね。)と心の中でほくそえんでおりましたけれども。

 

あかん。と言われているものをフルラインナップで摂取。

ダメですよと言われれば言われるほどに背徳の感情があふれてくるのが人の性。

 

「ダイエット中なのに」が脳内変換されて「ダイエット中だけど」となり

脳裏に過るフレーズは「人生は一度きり。」。

そして後から追いかけてくる「ダイエット中なのだ。

 

でもさすがにラーメン大盛り餃子3人前チャーハンセットは我慢してましたよ。ダイエット中なので。

 

いま住んでいるところの近くの市場の朝までやっているすし屋には行ってましたけどね。

 

 

 

 

唯一、私が欠かさなかった努力といえる

あの酵素はね、10日間、大量に服用してました。

これです。

https://articlesalon.jp/online/2018/01/05/

昇華酵素 150粒

それと、代謝をドカンと上げるアレと、おいしいプロテインをほぼ毎日。

 

まだね、1.4キロですから誤差範囲かもしれません。

普通に食ってるのに痩せていくなんて、おかしい。という反論もあろうかと思います。

たった1.4キロしか痩せてないやん。という野次もあることでしょう。

いったいどういう教育を受けてきたんだ。うんぬんかんぬん。という心無い誹謗中傷を浴びせてくる輩も今後、現われるやもしれません。

 

ですので、今夏は

サプリメントを継続して飲み続けます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください