【検証】本当にダイエットサプリメントは、効果が無いのか。

欲望に身を任せてカロリー摂取し続けた結果、めでたく人生最高記録を出しました。

初めての体重70キロ台。
「さすがにこれはインスタ映えやろ。」と思ってインスタにもアップしたわけなんですが、

さすがに私の身長170cmほどでこの体重は重さを感じますので
ダイエットします。

 

目標マイナス5キロ。

 

ていうか、今年二回目のダイエットなんですけどね。

明らかに太りやすくなってます。

 

「ダイエットサプリなんて効果あんの?」ていう声、多いですよね。
というか、
さんざんサプリを試したけど、失敗したという方が多いのも事実。

 

原因は個々人よって様々ですけれども、

あえていうなれば、
アラフォーという年齢では、
痩せてりゃいいってもんでもないけど、太りすぎてないに越したことはないですよね。

 

太りすぎていない、この時点で始めなければ、
待っているのは「中年太り」ですから、

手を打つべき時に打とうと思います。

 

私は、腰が悪いので、少し重くなるだけでだいぶ負荷がかかってしんどいんです。

とりあえず、1か月でマイナス5キロくらいを目標にして
サプリメントで

・代謝の改善
・分解酵素(プロテアーゼ)の摂取
・置き換え用にプロテイン飲料の摂取(一日400㏄ほど)

この三つを重点にしたアプローチで実験してみます。

ちょうど、同じサプリメントのセール中ですので、
私と同じの飲んでる方、どうぞ今のうちにお求めくださいませ。

セール会場はこちら⇒http://kaiinsenyou.com/ 

それと、食生活は以前のように過激なファスティングではなくて

この本を参考にしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください