【まだ、髪のダメージにお悩みの方必見。】習慣を身につける人。

 

 

当店では、ここ10年間ほど、一貫して「電子トリートメント推し」でやらせて頂いております。

おかげさまで、ご支持いただいているお客さまの髪の悩みの

80%以上、解決することができています。

電子トリートメントってなに?という方はこちらへどうぞ

関連記事⇒【電子トリートメントって何?】電子トリートメント徹底解説01

電子トリートメント徹底解説!

 

 

そもそも、

髪のダメージ悩まれている方の多くが、

「ダメージすること」に敏感になりすぎています。

ほんとは、髪のダメージなんて、気にしなくていいのです。

好きな髪の色にすればいいし、いろいろな髪型に挑戦するのもよし、

 

髪のダメージに悩まなくなる方法は、

ダメージが気にならなくなる習慣を持つことです。

 

デブに悩まない人は、食べ過ぎない習慣を持っていますし、

虫歯に悩まない人は、適切なケアをする習慣をもっているでしょう。

 

髪もまたしかり、です。

つまり、何が言いたいか。

 

そう。

電子トリートメントを習慣にしてください。いますぐに。

ってことです。

 

お風呂上りに。

朝のブローの時に。

シュッシュシュッシュする習慣がつけば、

あなたはもう髪のダメージに悩まなくなる。保証します。

 

使い方を間違いで一番多いのが、

「つける量が少なすぎる」方がほとんどです。

どうぞ、髪が吸い込む限界まで入れてあげてください。

その方が綺麗な状態になるのが早いです。無駄がありません。

ちょびっとづつケチって使うと、

せっかく髪の細胞に入った電子が

すぐに飛んで行ってしまいます、非常に勿体ない使い方です。損をしてます。

 

もし、電子トリーメント、使ってみたけど、効果なかった。

という方にお話を聞くと、原因は一つ。

 

つける量が少なすぎるよ。

 

これだけのことがほとんどです。

使い方に留意してみてください。きっとよくなります。

 

もし、徹底的に髪の手入れをお願いしたい!

とおっしゃる方がいらっしゃれば、

半年間、2週に一度のご来店をいただいて私がお手入れのお手伝いをする、

美髪作りのための集中ヘアケアコースもご用意しておりますので、

当店にご来店の際にご相談ください。これが一番近道です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください