洗顔にも使える電子トリートメント

いつも、こうしてブログを書くときは、

営業終了後に、店内を掃除してハサミなどの手入れをしてから

(これをやらないと、私は落ち着きません。ハミガキ的な儀式ですな。)

書くことが多いのですけれども、

そうそう、明日は、M3.5が入荷してくる日でございまして、

手元にあったM3.5をシュッシュシュッシュ。と

大量に顔に吹きかけながら作業を行っていました。

おそらく、2時間で200mlくらいは使ったと思うんですけど、
さて、この化粧水M3.5だけで顔を洗うとどうなるか。

なんか、肌がふわっふわになります。ていうか、なりました。

 

私はこの冬の間に、

夏に受けた日焼けダメージを何とかしなければいけませんので、割と切実です。

 紫外線でえらいことになってんだろうなと思います。この顔は。

 

 

M3.5は、この、強アルカリ性が古くなった皮脂や

汚れを浮かして落とし、
浸透圧バランスが高まるので肌の水分量が増え、肌を柔らかくし、
イオン化ミネラルが、潤いを補給してくれます。

※ポイントです⇒強アルカリ性を示す化学物質は肌に悪影響を及ぼしますけれども、天然の物質は全く悪影響を及ぼしません。M3.5は安全な天然の物質のみで作られているので、安心してお使いください。仮に、飲んでしまったとしても健康に害はありません。ありませんでした。

 

浸透圧ってなに?

浸透圧とは、これです。↓

 

それではみなさま、今日もお疲れさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください