ドキドキする今年のクリスマス。

お店のBGMがクリスマスソングになりまして、

正直、興味ないんですけど、

いや、

興味なかったんですけど、今年は、ちょっと違います。

今年のクリスマスは、23日、24日とお休みですので、

不肖36歳の、私めも、皆様と同じようにきちんと予定が入っています。

 

正直、ドキドキしてますね。

はい。

 

 

 

釣りに行くんですけどね。

 

 

離島に渡って、釣り船にて早朝から出航して、釣りまくってやろうと旅館を取りました。

クリスマス釣りー なんつってね。行くんです。

(知らんがな。)と思った方、

他人がまったく興味がないことでも容赦なく書き連ねることができるのがブログの良さです。

 

冬の釣りは、凍えるような寒さとの戦いです。手はかじかみ、意識は朦朧。
冬の海の寒さをなめちゃいけません。釣り開始から20分くらいでギブアップする人も、います。

下手したら死人もでます。

 

当日の気温がどれくらい低くて、

寒さは如何ほどのものか。

今年買った、暖かいインナーとウェアは、きちんとその威力を発揮してくれるのか。

すげードキドキしています。

 

それから、ソルティガを買おうかどうか、ずっと迷ってます。これも、ドキドキです。

10万円します。ドキドキですよ。

 

だって、「釣れるときはどんなリールでも釣れる」し。

 

やべえ。クリックするかどうか、超ドキドキする。

「俺、この一年頑張ったし」っていって、「自分へのご褒美に」っていって買ってもいいとは思うんですけど、

この1か月、ずっと迷っていて、

楽天スーパーセールが終わるまでに決断できませんでした。無念。

それか、いつもお世話になっている「フィッシング遊 一宮店」さんで買うか。セール情報がまだ来ないんですが、まさか、もう終わってるとか、無いですよね。

 

それに意気揚々と10万のリール買って、釣れませんでした、はい残念。 とか、悲劇すぎでしょ。んーどないしよう。

 

ソルティガお持ちの方、ぜひ生の声を教えてください。

 

ちなみに。amazonレビューは

安蔵アングラー

2018年11月17日

 

 

ソルティガすげー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください