紫外線ダメージでギシギシになった髪に、肌に。

 

紫外線を受けることで

髪が大ダメージを受けます。

というのはご存知かと思いますが、

髪が大ダメージを受けて、というより、
正確には、髪が頭皮を守っている。といった方が正しいですね。

 

皮膚も、メラニン色素を生成することにより肌に突き刺さる紫外線を防御しています。

そしてシミができ、古くなった角質がかさついて肌がごわつく。

いま、まさにそんな感じですね。

 

とはいえ、

 

髪がパサついて見えるのは、

肌がかさついて見えるのは、

どうしても見た目にマイナス面も大きい。特に30代以上の方。実感していると思います。

かくいう私も、

釣りにいったり、
師崎はキス釣りの聖地でした。

夏の町をふらついたりしてましたので

同じ、憂き目にあっております。

 

そういうわけで、

こちらを再度、ご覧になってください。

「ああ、これ、一回見たことあるわ。」

という方も、もう一度。何度でも、復習してください。

 

ほんと、アンチエイジングって、これだけだから。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください