錆び取り化粧水、その後。

こんなに錆びついて、まったく使い物にならないペンチが

当店の

「髪も肌も、この世に存在するすべての錆びを還元する化粧水」

M3.5を漬け込んだだけで(こすったりしてません。)

ここまで錆びが取れました。

これが「抗酸化の作用」です。

これが実証できなきゃ、

化学的に、正しい「還元(抗酸化)するトリートメント」とは言ってはいけないと思うんです。

使えば使うほど、髪も肌も
綺麗になる。ってのは、
そういう事でしょ。

油や、保湿剤のサラサラ成分がほとんどを占めていますけれども、
それでは、「若返り」とは言えないと思うんですね。

いま流行っている炭酸( 化学式H2CO3 )シャンプーや炭酸ヘッドスパ、炭酸トリートメントでは、こうはならないんです。あれは、ほとんど意味がない。
なぜなら、還元作用が、無いからです。
どんなによくても、パーマやカラーリングのアルカリを中和するくらいの力しかない。汚れとくっつくとかね
だって、炭酸(H2CO3 )だから。これで還元できるってんなら、天地の原理原則がひっくり返り、その証明ができるって人はノーベル化学賞受賞は間違いないです。
宇宙の物理法則を覆す。って言ってるのと同じことですからね。

私が普段、
「髪がつやつやになって、ダメージが良くなりますよ」とか
「肌の老化も余裕で防げますよ」とか言ってるのは根拠のない」売り文句ではなくて、これが、理由なんです↓

私は、ペンチがキラッキラに治って大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください