【記念セール】おかげさまで11周年。

17歳で美容師を始めたころ。

「おれは、25歳になったら自分の店を出すよ」

そう、周りに吹聴しておりました。

「いや、お前には無理やろ。超ウケるんですけどー。」

2008年。
私は25歳の時に
アーティクルサロンの
オーナースタイリストになり独立開業しました。

そして開業してすぐに、

「夜中までやる美容室って、良くない?」

「そんなん、お客来んわ。お前はあほか。」

なんの事業にも成功していない友人がそういうものですから、
私は、26時まで営業する美容院として
アーティクルサロンを始めました。


いまでは年間2500人以上のお客様にご利用いただくようなお店になりました。

ありがとうございます。

「次は、これをさ、全国に広げれたら、面白くない?」

「お前に、大風呂敷を広げさせたら、ほんと天下一品だなあ。」

その為だけに法人化して4年で、札幌、埼玉、群馬、長野、静岡、
神戸、姫路、広島、福岡。愛知と、多くのご賛同いただく美容院オーナーさんのおかげで、
グループ店も全国16店舗になり、
また、
多くのお客様にご利用頂くようにも、なりました。

ありがとうございます。

あれからもう、11年が経ちます。

ほんとあっという間でした。

これもひとえに、
いつもご利用くださるお客様と、

いつも、「お前には無理。」そういってくれて
私のやる気スイッチを入れてくれるドリームキラーな野郎どものおかげです。
私の為を思って言ってくれて、ありがとう。君たちの言う、「逆」をやることで私はここまでこれました。感謝感謝。

いや、本当に、ありがとうございます。

心ばかりですが、
本日から、周年セールを行います。

私が11年かけてそろえた逸品ばかりです。

ぜひ、皆さま、買って試してやってください。↓

今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

私自身、もっともっと、努力を続けていこうと思います。

実は、昨年の10周年の時は、うっかり忘れていたんですけどね。

自分の事となると、いつもそんな感じです。


運転免許もそう。「うっかり失効」をやらかしたことがあります。

「あ。これ免許切れとるわ。ま、いいか。」

いまはもう、
おかげさまで、黄金色に光り輝くゴールド免許に返り咲きましたけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください