『あほな転売ヤーにお気をつけください』

 

 

相変わらず、どこかの阿保が転売してるみたいです。

 

高えわ。

 

メルカリなんかでも、売ってるみたいですけども、

買っちゃだめですよ。

この製品を転売することが、どれほど無責任なことをしでかしているのかが、わかってない。

 

 

M3.5は、防腐剤が入っていません。

なので、使用期限があります。

どれくらいの使用期限かは、

直接仕入れた正規取扱店のお店にしか、わかりません。

ていうのが、まず一つ。

 

それから、パッケージで封がしていないもの。

これ、ぜったいに買わないでください。毒が入れられても全くわかりません。見た目が無色透明なので。

唾液とか入れてたら、どうするんですか。キモイわ。

 

まともな感覚をお持ちの方でしたら、

いかにいけないことか、お分かりいただけたと思いますが、

 

もちろん、転売してもダメですよ。

 

私の意見としては、

ご愛用くださっているあなたがどれだけこの商品に感動していたとしも、

たとえ、お友達にであっても、転売はしないほうが良いです。

 

ていうか、

「髪と肌がサラサラでつやつやになる不思議な水があってねー!」

みたいなことを言っておすすめするんですか?

 

あなたが、もし、ものすんごく感動して、本当に良いものだと、そう思ってくださっているのは

大変うれしいことですけれども、

 

お友達を失う恐れがあります。

 

だって、読み返してもみてください。

 

 

「髪と肌がサラサラでつやつやになる不思議な水があってねー!」

 

「髪と肌がサラサラでつやつやになる不思議な水があってねー!」

 

「髪と肌がサラサラでつやつやになる不思議ながあってねー!

 

続けて、

 

 

「あなたも、要る?1リットル、一万円くらいだけど、要る?要るでしょ?ねえ!?」

 

 

・・・・。

 

ほらね。

 

はたから聞いてると、タダの怪しい人にしかなりません。

深夜のファミレスとかでその話してたら、あなたはもう、完璧に、そっち側のイっちゃったひと。ですよ。

 

どう考えてもダメです。損しかありません。

 

「でも、でも、良いものをお友達にも広めたいの。」

大丈夫です。これがもしお友達に理解されなくても、だれも死にはしません。

もし、本当におすすめしたいのであれば、

「電子トリートメントだけ行ってきなよ。」そう教えてあげてください。

あとは、私めにお任せいただきたいんです。

 

 

だから、

電子トリートメントが良いか悪いか。

それはこの地域では、私が一生懸命お伝えできるように、努力していきます。

ですので、

ご愛用くださっているあなたは、

どうか、こっそりと使って、

気づかれないように綺麗になってくださればいいんです。

 

良いものを広めよう。そう思ってくださるのは、

私にとっても有難いんですが、

あなたが負うリスクとコストが大きすぎます。

私はリスクとコストをどれだけ負っても、良いんです。

 

商売だし、結果に責任を負うべき本職のプロだから。

商品や、使ってみた結果へのクレームだって、なんでも、365日、100%お受けします。

 

それと、このM3.5は、

天然の成分のみで作られているのですけれども、

私も見せてもらいましたが、本当に山の中に自生している野生の植物を伐採し、

燃やして植物ミネラルを抽出しています。

国内産のもの、それのみです。

 

てことは、

大量に作れば作るほど、資源が必要になります。

そもそもM3.5は、大勢が大量消費するために作られてもいません。

 

それがこのメーカーの矜持です。

「本当に必要にしている人だけ」にお渡しできればいい。

私も、心からそう思っています。うちのお客さんが綺麗になってくれれば、それでOK。

 

でも、もっとたくさん売れれば、うれしいんじゃないの?

いや、大丈夫です。うれしいけど、大丈夫です。

 

 

ですから、

ネットワークやコミュニティ、ネットやSNSで、

M3.5を広めるのは、おやめください。

 

あんたの髪とお肌、綺麗だね、何使ってるの?

 

と聞かれても、

 

「えー何もやってないよ。ニベアだよ。シャンプーも安定のメリットだよ。家族全員使えるよ。」と言いながら、

 

実は、こっそりシュッシュシュッシュ使ってるってのが

ライバルは減り、あなたは綺麗になる。

古今東西見ても、今現在をみても、これが最先端のお洒落パーソンですよ。

 

それでも、どうしても、困っているあの人には教えてあげたい。

そういう方にだけ、当店の電子トリートメントを教えてくだされば、

とても嬉しいです。私も、精一杯、頑張らせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください