髪質改善で傷んだ髪をケアしてます。

「髪質改善ていうメニューに通ってたら、こうなりました。」

改善なのに、傷む。

ただいま、髪の傷みが進行しまくって
ご来店する方が、激増しております。

髪質改善。

ちょっと前から出始めていたのは知っていて、
どうやるのかも知っています。(うちでは、やってません。)


これが流行ったら、また、傷んだ髪の方が増えるんだろうな。とおもっていたんですけれども、その通りになりつつあります。

熱を与えたり、
化学的に処理された髪は、どうやっても、傷みます。

うまい人がやれば、ダメージも少なく済みますけど、
そもそも、うまい人は何をやっても、ダメージを少なく済ませることができるので、必要ないんですけどね。っていう話で。

夢のあるネーミングですけれども、
やってることは髪の内部を傷めることに他なりませんので、
過度な期待は、禁物です。

きちんとケアしたい方は、電子トリートメントを続けてください。

当店では、それしか提案しません。


できる限り、酸化してぱさぱさになった髪に
電子を届けて水分量をあげていくと、
毎日手入れもしやすい髪になっていきますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください