白髪染めで、白髪が増える理由

「白髪染めで、白髪増える。」

という話は、知っておりますでしょうか。

白髪染め単体で白髪染めをし続けると、

白髪は、増えます。

特に市販の氏らが染めを使っている方、白髪多いと思いますが、
市販のは、薬剤が強い為、それがどんどん加速するんですな。
まあ、だれが使っても、髪に付きさえすれば染まる。という設計になっているので仕方がないのですが。

なぜ、白髪染めをやり続けると白髪ふえるのか?

それは、ちゃんと理由がありまして白髪染めに使う際に混ぜる、

活性酸素の一つである「過酸化水素水」の作用によってです。
「2液」とも呼ばれておりますね。

これが、根元の細胞に存在するチロシナーゼっていう酵素の働きを
阻害し、メラニン色素を作る細胞の動きを止めます。

ですので、

当店ではそれを還元するための「電子トリートメント M3.5」を

いつも、私がシュッシュしてるこれです。

直前に頭皮から塗布して、

活性酸素から根元の細胞の酸化から守ることにより、

白髪の増加予防も同時に行うことができます。

M3.5は、ご自宅での使用も推奨しております。

1か月に1ℓ。

これを使うことによって限界まで老化を抑ええることができるんです。

私も、20代の頃から使用して自身で実験していますので

40代になってからどうなっているか、楽しみにしている所です。

主に使うのは、顔と頭皮と、肌です。

定期購入などで1か月に1本の使用をおすすめしているのは、そういうわけなんです。

大事なことなので、お伝えさせていただきました。

M3.5の定期購入のお申込みはこちらです。⇒https://articlesalon.net/armada-treatment/

頭皮からシューっと、スプレーしてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください