錆びをサンポールで落とす。トリートメントだけで、落とす。



おおー。すごい。

と、思いますでしょ?

しかし、これよりもっと安全で、

錆を落とす違う方法も、あります。

これは、私が、10年間、
秘密にしていたんですけども、

11年になったし、そろそろ公表しても良いかな。そう思ったので、
ブログに、記しておきます。

どうですか、

こう書くと、なんか、途轍もなく、すごそうなことが公表されそうな予感がしますでしょうか。

「秘密」といっても、多分、ちょいちょい、割と、色々とお話ししてるので、この秘密は、割とダダ漏れしておりますので、まあ、別に秘密でもなんでもないです。どんまいです。すいません。

錆びた鉄に、

当店の「電子トリートメント」をつけると、どうなるか。

錆びというのは、「酸化」した状態で起こるものですので、

逆の作用、つまり「還元」をしてあげれば、元通りになる。
そういう理屈になりますよね。

では、当店で使っている「電子トリートメント」M3.5を、

さびっさびになった私、愛用のペンチにつけてみます。

このまま、3時間ほど、置きます。

M3.5を漬け込んで3時間後。

はい。明らかにサビが、落ちてますよね。

この間、一切、手を触れていません。

こすったりも、していません。

なぜ、こうなるか。

これが、「還元」です。

酸化=錆び、老化、ダメージ これらを落としていってくれる作用が、電子による「還元」です。

ま、この実験は数年前からお客さんにも試していただいておりましたけれども、おそらく、インターネット上では、本邦初公開です。

「信じられない」そういう方は、ご自分で購入して、お試しください。私には、そこまでの義務はありませんので。

肌や髪の劣化。老化がどうしても嫌な方だけ、M3.5をお使いください。

これが、電子トリートメントに力です。

人生100年。

まだまだこれから。そういう方にこそ使っていただきたい逸品です。

いつでも当店で売ってます。1リットルで1か月分です。

ぜひ、毎月買ってください。

「テラヘルツ(鉱石)」が良い。「髪質改善なんちゃら」が良い。「理毛プログレスが」「復元ドライヤー」が「ヘナとかインディゴなどの自然派が」「石鹸シャンプーが」「新しくなったパンテーンが」・・・とかと、比べてみてもらっても良いです。


科学的に実証されている、目に見える効果が誰でもいつでも実証できる、買った方に嘘のない製品しか売りたくない。うちで取り扱っているのは、そういう製品だけです。

当店のお客さまだけ、こちらからご注文可能です。

http://kaiinsenyou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください