お客様「5人」に聞きました。

さて、今月10月、アーティクルサロン恒例の

6ヶ月に一度の「電子トリートメント M3.5」セールです。

 

女性のお客様と話してますと、男性の私にはさっぱり理解できないような、

女性の特有の事情をお持ちの方が多いですね。

 

「なんで、トリートメントにそこまで一生懸命になるんですか?なんか、きっかけあったんですか?」と

たまーに聞いてみることがあります。

以下が、

「当店のお客様 5人に聞きました。」アンケート結果です。

 

・髪が傷んで、おばさんぽくなってるんじゃないかって感じた瞬間があった

・疲れた感じに見られたくない。疲れた感じに見られるワケにはいかない。汚く見られるのは嫌。

・周りの人に比べて、自分だけ髪が傷みやすい気がする。

・綺麗になって元カレに復讐。

職場の後輩の「若さ」が視界に入るだけで気に入らない。若さ以外何も要らない。

 

最後。女性のみなさま。

いやー。リアルな解答が多いですね。対人重視の方が多いように思います。

ありがとうございました、参考になりました、がんばってください。

 

秋冬は、アーティクルサロンでの施術の中で使うときも特別増量期間です。

めっちゃ使います。

 

M3.5は「量を使え。」これが鉄則だからです。

家で使ってるけど、効果がイマイチ感じられない。というときは

使用量が不足しています。

電子トリートメントとは、その名の通り、「電子」を補充して髪の状態を最善のコンディションまで一気に持っていくことができるんですが、

髪は、活性酸素や、毛先の先端、紫外線や乾燥などで自然に電子を失い「酸化」していきます。

 

電子を失う。とは、

つまり、こういうことです。

充電してね。

これは、リチウムイオンの例ですけども、髪も同様に

イオン化ミネラルによって電子が補給できます。電子移動の原理とも言います。

今月のビーズアップでも紹介されております。もう、クリスマス特集の季節なんですね。

充電時間が短ければ、全然充電たりないですよね、だから、「量が大事」なんです。
使い方に関しては、こちらをご参考にしてください。

シャンプーも使ってるよ。という方はこちらを。


M3.5のセールは、今月末までです。

アーティクルサロンのお客様限定のシークレットページからなら、

ネットでご注文頂けます。⇒http://kaiinsenyou.com 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください