乾いて、つらい。

 

当方、超絶乾燥肌でございまして、昔から冬になると顔が粉粉しておりました。

そして36歳の今、

エアコンと乾季による空気の乾燥が
肌に辛い季節になってまいりました。ピリピリする。っていう感じがします、感じが。

わかります?

というわけで
今日は一日中、こちらのクリーム塗りたくって仕事してました。

 

還元型超保湿クリーム・UMOR(ウモール)

還元型なので、肌のみずみずしさをアップさせながら

保湿をする。と、こういうことです。実に効率的でしょ。

 

成分も、空気の乾燥に負けないような配合になっていて、
すぐに空気酸化してしまうものではなく、長時間にわたってその効果を発揮します。

朝と、乾燥肌の方は夜寝る前の二回使いがおすすめです。

洗顔したときに「あれ?もっちりしてる」という実感をすることができるかとおもいます。それがこのクリームの特徴です。

 

実際に肌の水分量が、グーンと上がります。

肌用の水分チェッカーなどで試してみたらわかります。

つけている時も、水分を纏ってる感じがするのを実感していただけると思います。

ぜひ試してやってみてください。

 

今月は23%オフです。
会員様専用サイトからもご注文可能です。

こちら⇒http://kaiinsenyou.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください