魚の仕立て人 究極の技

 

ようやくYouTubeの広告外すことができるようになりましたね、ストレスフリーです。

休みの間、ひたすらYouTube観てます。

 

 

いいお店ですね。

うちもこうありたいものです。

こういったお店をみて、

「俺はまだまだ修行が足らん。修行が。」と思ってまた日々の仕事に勤しむわけなんですが。

さて、私は美容師ですから、

仕事の中に職人的な要素を多く含んでいるので、

同じく職人と呼ばれる他業種の方の仕事はとても興味があるんで

全国の一流のお店と呼ばれるそのお店に行ったりして
何か、自分の仕事に活かせるような体験・経験をしにいったりします。

寿司の神様、すきやばし次郎も数年前に一度だけ行きました、

リズムよく握られる寿司をつまみながら

じーーーっと大将の握る姿見て何か得るものがないかと凝視してたんですが、

唯一、
「寿司、めっちゃおいしい。」ということだけが、わかりました。

さて、勉強勉強。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください