ぶっちゃけ、効果わからなくないですか?

いま、化粧品界隈で
「ヒト幹細胞培養上清液」の成分が入ったスキンケアがホットな話題というか、売れているようなのですけれども、

使い続けてる方に質問なのですが、

ぶっちゃけ、
そこまで効果わからなくない?

っていう話なんですが、

いや、聞いてください。

幹細胞培養上清液が、美容の上で効果的にも、エビデンス的にも、
良いのは知っていて、
私も、知人から紹介されたものをいくつか試したんで、
言いたいことはわかるんですが、

所詮、「化粧品」の域をでないというか、

なんていうか、


ま、すごく保湿はされてる感あるよね。というレベルでしか、体感が無い。
お高いのに。若返らせるって言ってたのに。ぴえん。

て感じで、

正直、よくある流行りもの系だなーと、辟易していたんです。

例え、
「あのアメリカのマサチューセッツ州所在の権威ある研究所の博士がー」

「世界中で(製法の)特許を取得したなんちゃらー」とか、前置いても、

ま、化粧品会社が作る上清液なんて、そんなものか。

と、心底、思っています。

じゃあ、医療の分野だとどうなるの?
医療というか、
「上清液そのものを作ってる原料メーカー」がそういう化粧品をつくtったら、どうなるのか。

しかも、ちゃんとした国産で。

と、おもっていたところ、

ここからが、お約束です。

出ました。

お取引先の、富山の製薬会社「水橋保寿堂製薬」さんから、
ヒト幹細胞培養上清液のクリームと、セラムが。


テラステムシリーズ。クリームとセラムです。

こちら、クリームのほうには2%、
セラムのほうには、安定した最高品質の上清液が5%配合されてますので、
ほんのちびっとしか入れてないようなまがい物とは雲泥の差があると思います。
(配合濃度の開示は非常に大事なポイントです。)

なのに、価格が一般的な市場にくらべて、

非常にお安いんです。びっくり。

で、

さらに驚くべきことがありまして、

こちら、

実はまだ、私も試していないんです。

ですので、

正直者の私が責任もって大盤振る舞いしますので、
一緒のタイミングで試してみませんか?という、お誘いです。

テストモニター段階では、「初回で効果出た!」などと、
凄まじく前評判がよろしいそうで、
めっちゃ気になる。というか、私は早く使いたいです。

ただ、大変申し訳ない話なのですが、

当店のお客様、
オンラインショップ会員様限定になっております。
定価の30%OFFで、モニター様を募集いたします。

もちろん、肌に合わなかったら全額返金致します、
うん、
「肌に合わなかったら」って言ってんのに、中身がしっかりからっぽであっても、容器さえ送り返していただければ、返送料含めてまるっと、全額返金いたします。※お一人様各一個ずつでお願いします。

でも、肌に合わないと思ったらすぐ使用をおやめくださいね。

「それなら、試してみる!」
と仰って下さる心優しいモニター様を募集しています。

#心優しいモニター様とつながりたい  です。

お申し込み方法は、

こちらの当店のサイト(https://kaiinsenyou.com/)から会員様ページに
キャンペーンページをご用意しておりますので、
そちらからお申し込みください。

老若男女問わず、お申し込み可能ですが、
40代以上の方の方が効果がわかりやすいかと思います。

モニター様のご回答に関しては、こちらから、メールかLINEで
回答事項をご用意しております。

それと、こういうやつであるあるなのですが、
「謎に始まる定期購入系」ではございませんので、ご安心ください。

もうひとつ、これ以上お安くお試しいただけることも、ございません。
この価格ですと、うちがたちまち潰れてしまいます。

何卒、よろしくお願いいたします。

※それと、モニターをしてくださった方には、
ショップで使える1ポイント1円として使えるポイントを
1000ポイント、心ばかりのお礼としてお付けいたしますので、
是非ご活用くださいませ。

早く「ヒト幹細胞培養上清液ってまじすごい!!」って、
はやく言いたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください