あなたの髪と肌を今より若返らせるためのセールが、始まりました

うちのお客様には、

カラーをする前よりも、パーマや縮毛矯正をする前よりも、

髪がどんどんきれいになっていく。そういう技術を提供したい。

これは、10年前、私がお店を出すときに決めたことです。

 

多少、コストがかかっても、最高のものを提供する。

だから、このアイテムを使わないメニューを一切、お店からなくしました。

当店のメニューには、すべてこのアイテムを使用しています。

それが、

アーティクルサロンで一番重要なアイテム、

「アルマダスタイル M3.5」です。

 

今だけ、通常価格より23%OFFです。

 

通称「電子トリートメント」と呼ばれています。

 

科学は未だ、ゼロから細胞を作り出すことには成功していません。

「髪の毛を修復する」というのは、工学的な意味で物理的に不可能なんです。

 

でも、

細胞を限りなく良い状態にすることは、可能です。

それが、「細胞が失った電子を、戻す。」という原理なんですが、

それは、この電子トリートメントM3.5の役割となります。

 

それは例えば、

この違いのようなものです。

この画像はうちのスタッフ高岡の入社当時のものと、今の状態の比較写真です。もちろん加工なし。

 

「イオン導入」という言葉を聞いたことがある方もおられるかもしれません、

細胞に電子与える。というのは、

スキンケアの基礎中の基礎として必要な工程です、

 

それがないと、すべてのケアが無駄になります。

細胞レベルで肌や、髪の質感を取り戻すのであれば、

80%、この「電子を与える」というステップが必要不可欠になって来ます。

 

「抗酸化」も電子を与えることです。

「還元力」という言葉も電子を与える。という意味です。

「アンチエイジング」も電子を与えるということです。

 

細胞は、電子を失うと老化(酸化)します。

 

もし、

今よりもご自分のお肌や髪の状態を若くなる!

という体験を、まだしたことが無い。という方は、

この機会に、お試しされてみてはいかがでしょうか?

 

当店のお客様は、

こちらの会員専用ページのご登録いただければ、⇒http://kaiinsenyou.com

送料・代引き手数料無料でM3.5が手に入ります。

 

肌や髪に悪影響を与える化学物質や防腐剤は、1ミリも入っておりません。

赤ちゃんが口にしてしまっても、安全なように作られているのも特長の一つです。

もちろんアトピーの方にも使用していただきたい。

 

使用量の目安は1か月で1リットル。

丁度、このボトルと同じ量です。

多くて使いきれないという方は、ちょっと、

使用量が少なくて逆に損です、せっかくの効果を発揮できずに終わっている可能性が高い。

 

ですから、半年に一度のこのお得な期間を機に

えい!っと、

M3.5を、浴びるように使って、その効果を知っていただきたいと思います。

どんなにいい道具でも、使い方を間違えればその利を逸しますからね。

もし、

そのように使って効果が無ければ、全額返金にも応じます。

当方の気持ちとしては、1年じゅう、いつでも返金に応じたいところですが、

最近コンプライアンスのアレで、90日間っていうのが限界みたいです。

でも、1か月に1本使うのが推奨ですから、3か月あれば大丈夫かなと思います、

いつでも言ってください。

 

果たして、私が言うような効果が本当にあるかどうか。

 

ぜひ、M3.5をまだ試したことがない方は

「1本くれ。」と来店の際に仰っていただくか、

LINE でもご注文をお受けしますし、(IDはarticlesalon)

電話でもOKです。

 

できれば、さきほどの会員様専用ページからのご注文ですと

うれしいです。

URLをもう一度貼っておきますね⇒http://kaiinsenyou.com

是非、ご登録いただいて、ご注文下さい。

 

後悔させません。

 

今だけ、通常価格より23%OFFです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください