京都で、釣り

 

京都に行った初日、

北の若狭湾のほうまで行って釣りをしておりました。

ちょうど、観光地の「天の橋立」のところです。

 

この、奥に見えているのが、天橋立(あまのはしだて)です。

私はこういう観光どころには

ほとんど興味がありませんので、

海があるならそこで釣りをするのが、唯一の楽しみです。

 

アジを釣っておりました。

これで20センチくらいです。

 

京都まで行って、アジング?

釣れて食べれる魚の中で、アジが好きなんです。

ルアーで手軽にできますしね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください