お肉の聖地。

肉通を自称するなら、だれもが誰もが通る道。

「肉の聖地」と呼ばれている

ステーキ屋さん、

京都・桂にある「くいしんぼー山中」へ行ってきました。

 

使われているお肉は、

近江牛の、ある牧場の牛のみ。

日本全国の名だたるプロの肉料理の匠が噂を聞きつけ、食べにくるんだそうです。

食べログ⇒https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26002126/

 

近江牛のタタキ、ヒレカツ、ロースステーキ、コンソメスープ、コーンポタージュスープ、

ビール、赤ワインで。

 

肉だけなら、太らんよね。きっと。

 

そう言い聞かせながら、

さらに、

ご飯、パンも追加しました。

 

現段階で考えられ得るベストメンバーです、すべてテーブルに並べてもらいました。

 

美味しそうでしょ。

美味しいですよ。

こんなん並んでるのに、

「ダイエットちゅうだから。」なんていうのは野暮以外の何物でもありませんよね。

 

 

不思議と、脂身が胃に残らないので、満腹ではあったんですが、持たれる感じはゼロ。ほぼありません。

 

え。

ところであんたダイエットしとるんちゃうん?

 

はい、してますよ。

 

いいんですよ、そんなもんは、明日からすれば。

というわけで体重がまた元通り。ふりだしに戻りました。

こうしてブログを書きながら

ダイエット用プロテインをゴクゴク摂取しております。

 

 

また、美味しいものを食べる日のためだけに、

ダイエットという概念は存在しているのです。

 

そういえば昨日、錦でお寿司もたらふく食べたわ。

そら痩せんわ。

 

まじで今日から本気出す。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください