頑張らなくても、痩せるじゃん。

 

毎日、体重を計っています。

 

↑二か月前。

 

↓今日。

 

食事制限、まったくしてません。

私は基本的に、毎日、毎晩、100%外食です。

現在、お酒を控えている生活を強いられているのですけれども、

食事制限していると、もう何が楽しくて人生を生きているのかわからなくなりますんで、金輪際やりません。

 

 

嫌いな言葉、「ストイック」「ハングリー精神」。

 

 

平日2時までのアーティクルサロンの営業が終わってから行ける外食屋さんといえば、

 

漫画喫茶で220gのステーキ定食、ご飯大盛りにフライドポテト大盛り(←私はコレに、追加で塩を死ぬほど振りかけます)。

このコンビネーションが最強です。

 

深夜4時まで営業してくれている「うま屋」。

餃子2人前にから揚げ。からの、ラーメンとチャーハン。最強。やる気出る。

 

錦のお寿司屋さん「絆」。こちらの営業時間は2時までですが、

こちらがギブアップするか、ネタやシャリが枯渇するまで、何も言わなければ仕入れの時間ギリギリの朝まで握り続けてくれます。

⇒https://sushikizuna-0828.jimdo.com/

こちらも、おすすめです。⇒「みやま」https://restaurant-25835.business.site/

 

 

運動も、してません。

しんどいし、疲れるから。

 

なので、

サプリメント毎日飲んでます。

これ。

31日分と書いてありますが、

 

「倍、飲んでます。」

 

1日1粒のところを1日2粒。

起床してから1粒、仕事終わりに1粒。

 

とはいえ、最初の1か月間は全く効果が現れませんでした、

2か月目に突入した今月、

数百グラムの増減の波を繰り返しながら徐々に減りました。

 

間食したいなーってときもありますよね。そういう時はプロテインを飲みます。

これはさすがに食いすぎた。腹が破裂するかも。ってときは、分解酵素のサプリメントも飲んでます。

そんな感じでゆるくやってます。

 

順調順調。

 

残念ながら、このやり方で、あなたが痩せるとは限りません。

試行錯誤しながら私が痩せるためにたどり着いた方法ですのでね、

 

ダイエット中の方の中には、

たいして美味しくもない酢を飲んでみたり、油を飲んでみたり、

せっせとジムに通ったり、延々と町を歩いてみたり、

いろいろと頑張っておられるかと思います。そういった努力を、

私は否定しません。

 

スタッフ高岡が「痩せたい」と過去に言い出したとき、

1週間ほど、「みそ汁の汁のみ。」というガチ断食もさせました。

結果、0.5キロしか痩せなかった。という手痛い失敗談もあります。ウケる。

 

いろいろやってみて、自分に合った方法というのがあると思います。それは否定しません。

 

だけどだけど、だけど、

「人生を愉しむ人のためのダイエットサプリメント。」

 

まずは「燃焼メラメラカプセル」から試してみてはいかがでしょうか。

いまだけ26%OFFで買えます。

 

あと二週間ほどで終了です。

会員専用サイトでどうぞ⇒http://kaiinsenyou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください