髪の太さ

 

 

動画内の方ですと、60㎛とのことですけども、

頭の部位によって髪の太さは変わりますので、

トップに生えている毛はもう少し細めでしょうね。

 

一般的な男性型の薄毛には特徴が

ありまして、いきなり薄毛になっていくわけではありません。

 

まず、頭頂部の髪の太さが失われていきます。

 

そして、細くなった頭頂部の毛髪が立ち上がりにくくなり、

何か月か何年かかけて、徐々に産毛化します。

すると地肌が透けて見えてくるようになって、

目視で薄毛が確認できるようになるんですね。

 

で、

それはなかなか自分では気づきにくいんです。

 

もちろん、自分で気づく方もおられますが、

薄毛の初期段階では第三者の判断が必要になってきます。

 

この初期段階に育毛で対応できれば、かなりの高確率で早期の改善が見込めます。

 

何年も放置して、完全に薄毛状態になった状態ですと、

やはり育毛での改善も同じほど時間がかかります。

 

ですから、育毛は早めの対策が必要なんです。

改善者が続出のアーティクルサロンの最速育毛コース、

今年もお値段据え置きです。(ほんとは、ちょっぴり値上げしたいのですが…。)

育毛ページ⇒https://amelior-ikumou.com/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください