ビジネスマンの為に

できるだけ早く結婚することは

女のビジネスであり

できるだけ結婚しないでいることは

男のビジネスである。

ーーーージョージ・バーナード・ショー(ノーベル文学賞 劇作家)

春ですね。

ある女性から

「わたしの友達(31歳・女性)に、岩田の男友達でいい人がいたら紹介してほしい。」と言われまして

その友達はどんなタイプなのですかねと伺ったところ、

「本人は、ぽっちゃり系と言っています。」という返答がかえってきました。

とりあえずこのサイトURLを添付して送りました→http://diet-kakumei-jiten.com/男性から見た「ぽっちゃり」の境界線/

春ですねえ。

アーティクルサロンは、

『忙しいビジネスマンのためのヘアサロン』です。

春も変わらず、平日深夜26時まで営業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください