姫路のカリスマ美容師が逮捕

被害女性10数人、強制わいせつで逮捕された「姫路のカリスマ美容師」 その卑劣な手口は?

https://www.j-cast.com/tv/2019/06/25360889.html?fbclid=IwAR0gTEx6AIVn33MaacTePmTgPNPvjYH16vRyz_UIe5WG7c-XXlpPcriqcAM

また、エロガッパ美容師が逮捕されましたね。

もうね、こういう輩はどんどん検挙して
社会的に抹殺していって欲しいんですけれども、

私も今日、お客様と、この件について話をしていまして、

「今日、カリスマ美容師が逮捕されてたね」

「ああ。そうみたいですね」

「有名な人なの?」

「いや、全然です。むしろカリスマでもなんでもないです。ネット上だけでのつながりが多かった人って感じです」

みたいな。まあ、そういう話をしておりました。

まあ、普通の美容師さんなら、この件について触れないか、
しれっと、知らないふりをするんでしょうけれども、

私はこの手の事件がどうしても許せないタチでして、
例えお客さんの方から岡惚れされたにしてもなんにしても、
ふつうに、

「死刑にするべき。」という意見を持っております。
ま、最低でも理美容師免許剥奪とか。

私も一応、娘が二人おりますのでね。

娘が同じ被害にあったら。と考えたら、

まあ、とりあえず生かしちゃおけん。

そうなります。

私より年上のお客さまも多くみえますけれども、

私より年上の女性からの恋愛、及び夫婦生活のグチを聞くたびに

私はいつも、

「いつ別れても、良いんだよ、人生これからだよ」

そのようにお答えしています。

「お前に何かあったら、お父さんが、守ったる。」

あなたのお父さんも、いつも、そう思っていると思いますよ。

そのかわり、「老後もよろしくね」そのようにも、ちょこっとだけ、ほんの少しだけ、おもっています。

というわけで、

司法関係各所の皆さま、
今回の姫路のカリスマ美容師は「死刑」の方向で、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください