こっそりシェア

アルコール除菌剤などが、

市中の店頭から無くなっておりますが、

実は、ある所には、あるんです。(※4月29日現在)

私の趣味である釣りも
至る所で釣り場が規制されておりまして、
まあ、ネット上で書くことでもないかな。
と思って控えていたのですが、

こう、今のような状況になるとさすがに
釣具屋さんも大変だろうな、と思うのでこっそりと
シェアします。

アルコール除菌シートは釣具屋さんには、まだあります。

こういう形で売られております。

きちんと除菌のできるエタノール(アルコール入り)です。

既に、お越しのお客様にはお教えしておりますが、
もしお困りの方がおられましたら、
お近くのお店へどうぞ。

爆買いするのは、どうかと思いますので
必要な分だけね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください