大事な会議におすすめのTシャツ

 

宮古島にて、

全国のナイトサロンのオーナーさん達で集まって

来年度に向けてのミーティングを行ってきたんですが、

 

 

毎年、旗振り役の私が
ミーティングの進行役を務めさせてもらっているのですけれど、

今回、試みとして、

背中に

 

魂心Tシャツ 無責任(XLサイズTシャツ黒x文字白)

と、

潔くて粋なプリントが施されたTシャツを着て

今回の大事なミーティングに臨んだのですが、

結構、よかったです。

 

「岩田さん、さっさと終わらせて釣りに行きたいんでしょ。」

と、

私の気持ちをみなさんが察してくれました。

まあ、大事な会議ですからね、そこは此度の責任者として
黙して語らずを貫きました。

 

 

みなさまも、何かの機会ありましたら、ぜひ、お試しください。

 

ちなみに、

 

沖縄の最高級魚であるアカジンミーバイ、釣れました。

 

豊漁豊漁。

現地の居酒屋さんにて捌いてもらい、美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください