VS台風28号

 

アーティクルサロンは、

明日23日(金)から27日(火)まで、

お休みをいただきます。

スタッフ高岡は休みを取ってアメリカ西海岸へ旅行に行くそうです。

 

私は、例年通り
沖縄は宮古島に行ってきます。

 

 

一応、27日に帰ってくる予定なのですが、

予想通り、台風28号が発生してまして、

順調に勢力を増し、

27日には、予報円にすっぽり宮古島が収まっているように見えますね。

すると帰宅の便が、飛ばないんじゃないか。いや、飛ぶのか?どうなんだ?

という案配です。まあ、なんとかなります。

 

それでは、台風と戦ってきます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください