【セール終了のお知らせ】もずの魔法石けん51%OFF

あー。これ見てるともずく食べたくなりますね。

さて、パッケージが新しくなった「もずの魔性石けん」、

沖縄産のもずくで作られたモチモチ泡が特徴のアトピーや敏感肌な方でも安心してお使いいただけるように

防腐剤にまで天然成分のみが使用されています。

雑菌の繁殖を抑えたり保存上の安全性のためとはいえ、パラベンだとピリピリするし、フェノエタだと痒くなる私は、「防腐剤まで天然成分」。そこが一番気に入っております。

私も最近はこの石けんです。体を洗う用に使っています。

生まれたての赤ちゃんにもお勧めです。肌が乾燥しやすい赤ちゃんに普通のベビーソープとか使ったりすると、体がカサカサになって爪で引っ掻いたりしてどんどんかゆくなっちゃいますからね。軽く泡だてて使ってあげてください。

51%のセール、本日で終了です。

ご注文はお忘れではありませんか?

こちらから今すぐご注文承りますのでどうぞ。

アーティクルサロンお客様専用サイト→http://kaiinsenyou.com

おまけ。YouTubeで見つけました。

⤵︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください