洗っても洗っても洗っても

落ちない頭皮の汚れ。匂い。

毎日きちんと洗っているのに。と、お悩みの方、特にこの季節になると増えます。

一般的には「よく洗え」と言われておりますけれども、

それが日常のシャンプーで落ちることは・・・無いでしょうね。

 

ああいう汚れは、洗えば洗うほどむしろ悪化していきます。

肌に最低限必要な皮脂まで奪ってしまうからです。
匂いを抑えるクリームやスプレーなんかも、一部話題ですけれども、

あれは匂いを「無理やり抑え混んでいる」のであって根本的には解決しません。

 

ですので、私は余分な皮脂を落とすために必要な要素である

美肌の湯で皆様もご存知の要素である「強アルカリ性であること」と、

化学合成で作られた界面活性剤のように「肌に必要な皮脂まで落とさないこと。」
この2つを兼ね備えている頭皮のお悩み用クレンジング剤である

こちらの「アメリオール クレンジングローション」をお勧めしております。


すぐに効果を実感できます。

どうぞお試しください。ただいま26%OFFでセールやってますので今がいちばんお得です。

アーティクルサロンの会員様はこちらから送料・手数料無料でお買い上げいただけます。

会員様限定サイト→http://kaiinsenyou.com/

アメクレは、うちのお風呂場でも欠かすことが許されない至極の逸品です。

安定のPh13越え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください