こういうお仕事も、たまにあります。

昨日はアーティクルサロンはお休みをいただいておりました。

遊んでいたわけではございません。

大阪にて、講演のお仕事でございました。

内容は、うちのような「夜間に営業している美容院」についての、「勉強会」です。


美容室の経営者の方々にご参加いただいております。

まだまだ夜にやっている美容院は少ないので、

どんどん増えてくると良いですね。

そういえば、毎度のことなんですが、

私、自分の髪を切っておくのを忘れておりまして

この大阪入りする直前とかに髪を切ったんですけども、

どうしてもっと前もって余裕のある時にカットしておかなかったんだろうか。って、「あるあるネタ」の1つですよね。

そういったわけで、

たまに、こういう時もあります、

お休みをいただくこともあるかとおもいますが、

何卒、ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください