人手不足につきスタッフ募集中です。

アーティクルサロンには、様々な業種、

医療、福祉、アパレル、自動車、製造、繊維、不動産、建設と、

ほんとうに様々な業種のお客様がいらっしゃいますけれども、

どこの業界も共通して言えるのは、

「人手不足」ですね。

いつの間にか、就職氷河期なんていわれていた時代が終わって

どの業界も人手不足で、仕事が永久に終わらないと。

そういうお話で当店は持ちきりです。
私どもの業界も同じです。超絶人手不足。

美容室なんてどこにでもあるし、

コンビニよりも多い。などと言われておりますけれども、

コンビニの1000分の1ほども、うちのような夜間に営業して要る美容室なんて、無いんです。

だから、うちも今年で開業から10年になりますけれども、

いつでも「人手不足」なんです。
で、私、岩田が今年で35歳になりました。

25歳からここ、アーティクルサロンで始めたんですけれども、

いつの間にか10年です。
始めた当初は余裕で1日10名のお客様とか1人でこなしていました。

今は、・・・・無理です。
スタッフの高岡もおりますけれども、

こやつは美容師免許をもっていません。なのでお客様に指一本と触れることができないんです。法律上。

なので、アーティクルサロンはスタッフ募集中です。

アシスタントからスタイリスト、パートでもバイトでも正社員(うちは株式会社ですので、当然、社保完備)してます。

うちで働きたい、っていうあなた。

どうぞ、ご連絡ください。担当高岡まで。

0587ー53ー6233

*一宮市、犬山市、岩倉市、江南市近辺に2号店出店予定です。

日曜日・祝日・隔週土曜日休みです。

拘束時間は一日8時間までですので、よそと条件比べてみてください。
PS

人手不足ってことは、

不景気って終わったんですかね。

いつの間にか、いい時代になりましたねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください