夜の美容師さん、募集中!

夜のヘアサロン

アーティクルサロンもおかげさまで10年目です。

法人設立からは3期目、全国14店舗の加盟店にもなりまして、

ようやく準備というか、基盤が出来上がりました。

今年は仕事をサボりまくって遊んでました。

来年はさらに15店舗、加盟店を増やす予定です。「さらに」と書きましたけれども、3

いまの会社の規模ですと、65日24時間かけてもそれくらいが限界だから15店舗増くらいしか、無理って話なんですけれども。

 

アーティクルサロン近郊でもどんどん増やして行かないとお客様のご予約を毎日お断りしてしまっている状況です。

「手が足りない」とはこのことだなあ。という感じです。

 

「自分、まだまだ出来る!」という美容師さん、どうぞ夜の世界へお越しくださいませ。

ご連絡は、アーティクルサロンまで。

0587−53−6233 →お電話の場合は、16時から26時の間でご連絡お願いします。

メールは私に直通です。 →articlesalon@hotmail.co.jp
弊社のマネジメントと技術スクリプトを習得次第、どんどんお店をお任せする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください