春に抜け毛が多いのは・・

30代までは自然に抜けた分生えてきますが、

40代以降の方はそうはいきません。

そのままにしておきますと、

全体の本数自体が減ります。

元々、髪の多い方はそれでも気になりませんが、

おそらく、

気にされている方はトップや、前頭部分が気になってくるんですね。

よく、

育毛剤で生えた毛は、もう抜けたりしないんですか?

と聞かれることがありますが、

例えば、体質的に

虫歯になりやすい人とかが

治療以降、虫歯にならないのか?

と言ったらお分かりいただけるかと思いますが、

適切なケアは必ず必要です。

発毛させるケアと

維持するケアの方法は、人によって違いますので

発毛から維持まで、ぜひお任せください。

女性の育毛コースも、
随時、ご相談・カウンセリング受付しております。

手遅れになる前にお越しください。

育毛コース詳細はこちら→https://amelior-ikumou.com/

追伸

よく、「うまくいった症例写真ばかり、載せてるんでしょ?」

とよく言われますが、

「だから、180日間の全額返金保証をつけてるんですよ。」てことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください