NO SMOKING

タバコをやめてしばらくになります。

タバコをやめたら飯が美味しくなる。

というのは特に感じられませんでした。

が、

口に入れた瞬間に「不味い」という味覚には、

非常に敏感になりました。

かと言って日常に困るほどのものでもないです。

「これ、すごく不味いね。」

と調理を担当した奥さんに

思わず口に出して言ってしまうくらい程度の症状です。

あと、

肌が綺麗になりますね。

独特のくすみ感がすこーんと抜けるので。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください