普通のカラーなら、よそでもいい

当店のカラーリングについてお問い合わせを
よくいただきますが、
当店のカラーリングは特別仕様ともうしますか、

「絶対に、傷めない。」ということを重視しております。

デザインなどはできて当たり前ですが、

ただ染まってればいい。というカラーならうちでなくても良いんじゃない?とかんがえております。

もちろん他の美容院に行ってくれ。という意味ではなく、
ある程度、加齢してきますと、毎度のカラーリングで頭皮に受けるダメージが
若い時よりも深刻になります。

めっちゃヒリヒリする。とか、いつまでも痒みが止まらない。などそういったトラブルが多くなります。

ですので、当店では

【普通のカラーリング・白髪染めは提供しない。】としております。

頭皮と髪に必要な水分量・皮脂量・頭皮と髪の健康状態をできる限り崩すことなく栄養状態のバランスの取れた髪質をキープさせることを第一としています。

綺麗に染まってるように見えても
蓄積されたダメージが暴走すると、あとが本当に大変ですのでね、

髪の状態もぱさぱさになることがありません。

何度染めても、毎回みずみずしい状態でのホンモノの美容院のカラーリングのみを提供しております。

よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください