フルタイムで復帰しました。

びっくりするような話なんですが、

腰痛が完璧に治りました。

3年ほど前から悩まされていた酷い腰痛で、

代役を立てたりバイトのアシスタントさんにシャンプーなどをお願いしたり
していたのですが、

「この度、完璧に治りました。」

自分が一番驚いております。

「これが良い」と言われるものはかなりの数を

試してきました。ようやく功を奏しました。長かったです。

一日に、3名ほどのお客さまを担当するのがやっとだったんですが、
今はずっと仕事をしていても、痛みもなく。疲れも感じず。

いつのまにか、腰の鈍痛がなくなっておりました。

なんだったんだろ。と思うくらいです。

この三年間、世の中が疫病で苦しんでいる間、
私は腰の痛みに悩んでおりました、

ちょっと早いけど美容師としては、
もう第一線は、退く時期かなーなんておもっていたのですが、

ありがたいことに完全復帰できましたので、ご報告させていただきます。

なにはともあれ、よかったです。
コロナ禍も、もう明けそうですし、未来が明るいです。毎日さわやかです。

花粉症以外は。

まだまだ余裕で10年は第一線で行けそうです。

やる気満々。

ともあれ、当店のお客様の多くの方にご迷惑をおかけしました。
ご心配おかけしました。お詫び申し上げます。

またこれからは、
すべてのお客様を私が担当させていただきます。

今後とも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

あと、これを1年間ほど毎日身に着けていたんですが、
調子良いです。※回し者ではございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください