どうせ、○○なんでしょ?

育毛だとか、まつ毛が生えるとか、「復活系メニュー」に、
多くのお客様に通って頂いております。


当店オリジナルのプレミアム育毛コースのビフォーアフターです。

が、たまに、

「これさあ、生えた人のやつだけ、広告として、出してるんでしょ?」

そのように言われることも、

まあ、なくはありません。100人に一人くらいですけどもね。

あのね、

長年、地に根差して商売してる身として、

「そんな、効果があるかどうかわからものだったら、俺が出すわけないやん。」

と、心の中では思ってます。あえて口には出しませんけども。

生えない場合。これは圧倒的に、ホームケアし忘れ。
適量つけてない。これが一番多い理由です。あとは体質や度の育毛法が合うかを探すだけです。だから、時間がかかる人はいるにはいるけど、個人個人によって、あってりうかどうかを確認するために、通って頂いております。

生える。と言って出してんのに、生えるかどうかわからんけど、とりあえずやらないよりはまし。というレベルのものは、私が、お出しするわけが無いんです。

信用失うだけですし。

効果が怪しいものを出して、

長期的に見て、なにも良いことが無いんです。

だから、私が、ここのブログで良いといったものに関しては、
私が責任もって、その効果を保証しております。

安心して通って頂いて、
決して損は、させません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください