ウィッグ、カツラ業界の闇

百貨店やモールなどでウィッグのお店を見かけたことが
ある方、多いと思いますが、

当店でも、フルオーダーウィッグ、承っております。

超有名メーカーと同等、
こう言ってしまうとあれですが、それ以上のクオリティです。

フルオーダーでウィッグ(いわゆるカツラ)を作るのって、
高そう。

実は、めちゃくちゃコスパが良いんです。

もちろん、フルオーダーですから、
頭の型をきちんと正確に取って、
髪の質を合わせて、
普段のカラーリングやナチュラルな髪色に合わせ、
つけているかどうか、本当にわかりません。

既製品の奴は、頭の型も、毛質も全て違うものになりますので、
「あ、カツラなのね。」というように、どうしてもばれてしまう。

ですが、
フルオーダーは違います。

え???つけてるんですか?全然わからなかったです。めっちゃいい感じです。
と、感嘆されるほど、精巧に作られております。

で、

フルオーダーウィッグってどうやって価格が決まるのか。

「その人が払えそうな、ギリギリラインの価格を提示する」

というところが多いんだそうです。

「言い値」というやつですね。

だから、60万円かかる人もいるし、80万円で買ったという人もいます。

というような、話を、数年前に元○○(超有名)というカツラで有名な
お店の元店長さんより、お聞きしましてね。

だったら、うちで明朗価格でオーダーを承りましょうかと。

上限で275,000円(税別)です。

当店ではこれ以上、絶対にかかりません。

なぜなら、
ウィッグで儲けようと思っていないからです。

分け目の白髪が生えてきたらすぐにカラーリングしたくなる方、
これがあると、カラーリング頻度が少なく済みます。

トップのボリュームが寂しくなってきた方も、
凄く自然に立ち上がりのある髪型にすることも可能です。
薄毛隠し用まで、どんな方でも、いろいろと対応可能です。
ブラック、ブラウンの微調整も可能、白髪もご自身の髪に合わせることが
出来てとても自然です。

あるいは、産後の脱毛による前髪カバーもできます。

もし周りで必要とされている方がいらっしゃる場合も、
ご相談ください。

本当に必要とされる方には、
きっと、喜んでいただけると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください