全身花粉だらけで、更新。

本日よりアーティクルサロンも、お休みに突入です。

とはいっても、
半分くらいは普段できない仕事をします。

5月からお店の外装の塗り替えとか下水工事とか
市内に設置されるお店の看板とか、
色々と変わっていく予定ですので、
そういったこともぼーっとしながら考えようと思っています。

のこりの半分は釣りに行ったり遠くの町を
ぶらぶらーっとしたりしてます。やすんでないお店もありますからね。

本日は、スタッフも出勤で
平成最後のお店の大掃除です。

これを年末やお盆前にやるとね、
「あついー」とか「さむいー」とか
「あー」だの「うー」だの

某社員がピーピーと囀るので、この時期が丁度、
気持ちよくて清々しいだろうということで、この時期にやってます。
なんて優しい上司なのだろうか。私って。
その道のプロの業者さんに頼むって手もありますけれども、それはそれ。
職場を綺麗にしようって心と行動が大事です。心と行動が。

あとでご飯を奢らされるんでしょうけども。
まあ、今日だけ頑張って後の休みは人生を謳歌してほしいとおもいます。

外の駐車場やお店の周りを掃除したり、
店内の不要になったもの等を全部処分に出したりします。

お客様専用LINEのほうも毎日チェックしていますので、
何か、お困りごとがありましたら、いつでもLINEしてください。

M3.5セールの注文もお受けしています。
※4月30日ご注文分は、連休明けのお渡しとなりますので
御要り用の方は、どうぞお早めにご注文をお願いいたします。
こちらでご注文いただくとポイントが付きますのでオトクです。
お客様専用サイト⇒http://kaiinsenyou.com

平成もいよいよ最後ですね。
とりあえず、


いま、言いたいことは、


雑草の花粉、やべえ。

私はすでに、心が折れそうなので、
あたかも重要なことをPC作業しているかのように
振舞って、このようにブログを更新して、さぼっています。

その道の、プロの業者さま、また今度、
近々、
お手すきになりましたら、おねがいいたします。

お店のほうは、5月6日までお休みです。
5月7日より通常通り営業いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください