飛来してくるもの

先日、営業が終わった後に
駐車場に出てみたら、カブトムシが飛来してきました。

おお。こんなところに。
捕獲しまして、我が家にて保護。
飼育しているカブトムシ達のケースに入れました。

そんな出来事があった少し前、
部屋のベランダに、メスのカブトムシが飛来してきました。

欲しいものを、引き寄せるスキルを完全にマスターしました。

江南市でカブトムシが取れる場所、
お知りになりたい方は直接私に聞いてください。

ネット上に書くと、荒れてしまうので書けませんのでね。
それが昆虫ハンターのマナーです。

釣りも、一緒です。ここが釣れるよ。とか、オープンなSNSでも、書いちゃダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください