シャンプーは、こだわらなくてもOKです。

特に、男性のお客様の中で、

「シャンプーに、コダワリとかないんですよね。」と仰るお客様がおられますが、

美容師的に申し上げますと、

それで良いんじゃないかな、と思っております。

もちろん、良いシャンプーは使って欲しいので、

うちのを使っていただければ、
特にこだわらなくてOKですよ。

という意味です。

いや、ほんと冗談抜きで、プロの目から見ても、市場に出回っているシャンプーの数って、「シャンプー」という括りだけでも凄まじい数が出ておりますし、

その中で素人の方がネットを駆使したとしても、
売らんが為の単なるインフォメーション的な、眉唾シャンプーに突き当たるのが関の山です。

その時間がもったいないと思います。
もっと、時間を有益なものに使いましょ。

まあ、ネットショップをサーフィンするのも、楽しいというならべつです。それはそれで、また「良い」のでしょうから。

私は、趣味で釣りをしますけれども、やっぱり、
昔からあるような、シンプルなものでも、プロが選んでくれたものが、中長期的に見ても、結果が良いんですね。

新しい商品に飛びついて、やれインスタ映えだの最新の成分がどうのこうのとと、そういう目線で選んだものって、やっぱり、ダメなものが多い。

私は、当然、当店のお客さまには、良いものを提供したいと思っている美容師ですから、シャンプー選びにはこだわります(←ここが重要です。)し、

たとえ良いものであっても、
そのお客様に合っていなければ、ムダなモノはおススメしたくないと思っています。

ですので、くどくどと回りくどい言い方をしましたが、
タイトルのように、

たかがシャンプーひとつに、ご自分でこだわらなくてもOKです。

うちのを、買ってください。

ただいま、セール期間中ですので、

全品26%OFFです。

セール会場はこちらにございます、
アーティクルサロンお客様専用サイト→http://kaiinsenyou.com/

今の季節なら、「シベリアシャンプー」、おすすめです。
スッキリするのが好き、という方に、かなり、喜ばれております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください