おすすめ屋内釣り堀

各務原イオンの近くにあるんですが、
ここの室内釣り堀は、初心者も上級者も楽しめます。
江南から車で15分ほど。手洗い場もあるし
清潔感があるので、車でふらっと寄れるのもいいですね。


喜水園 http://www.kisuien.info/Indoor.html

お子さん連れ、カップルでも楽しめると思います。


弊娘もここの番頭さんの奥さまに、釣りの腕を鍛えてもらってます。
「ほら!ウキ!ウキを見なさい!はい、いま!ここで合わせるっっ!!」
つって。

5歳になったばかりでも、
1時間でこれくらいは釣れるようにしてくれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください