マスク。

流石にもう無理。

当方、花粉症で、えらいことになっております。

痒みと、くしゃみ。

丁度、疫病も蔓延しているし、
「重篤化していなくても、自分が感染源となるかもしれないのだ、
今は、各々がそういう自覚をするべき時だ。」
というような情報も、Twitterで拝読しました。
情報源がTwitterてのが残念ですけれども。

そういった各方面からの情報を基に、
私も、数日前から、マスクを装着しての施術を
させていただいています。

おかげさまでマスクのほうは、今月いっぱい、備蓄分でなんとかなりそうです。

もう、アレグラが要る。アレグラが。

と、いうような近況でございますゆえ、
当店お客様におかれましては、何卒、ご了承くださいませ。

花粉症と、自分が感染源とならないための一時的な処置です。

それと、多少、消毒臭が店内に漂っているかもしれませんので、併せて、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

「消毒の鬼」になって、励行しております。

ま、今のタイミングは、
消毒をやってやり過ぎるくらいで丁度いいのかもしれませんものね。

東京知事の記者会見で言っていたように、
しばらく、飲みに行ったり、遊びに行ったり、
夜間外出が思うようにできない期間に突入するかもしれません。が、
当店は、いつも通り営業しております。

どうぞ、お時間のできた方からご予約お待ちしています。
頭をリフレッシュするのは、どのような時であっても大事なことです。

※換気と消毒の為のインターバルをとっているため、現在、普段よりも予約の取りづらい状況です。大変申し訳ございません。

追伸、

志村けんが亡くなった件については、私は、男として、
「好き放題やるだけやりきって、サクッと逝く。」
あれはあれで、一つの理想の人生の終え方であるな。と、思っております。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください