台風による被害。

台風でございます。

前日の仕事が終わって

早朝に自宅に帰った時、まだ、アメはふっていなかったので、

意外とこれは、
大したことないのかもしれないな。

そんなことを思いながら、

就寝したのですが、

私には、

「窓を開けて寝る。」という習慣がありまして、

15時ごろ、起床して、開けている窓からアメが浸水してきて

大変なことになっていました。

(ははは。)

笑うしかありませんでした。

まあ、いちいち、悲嘆にくれても起きてしまったことは、
しようがない。

今日も、雨にも負けず風にも負けず、
意気揚々、前向きに仕事に向かおうではないか。

気持ちを切り替えて、丁度、先ほど、無事に出勤してまいりました。

そういえば、

一つだけ気になっていることがあるんです。

いまこうしてブログを書いている中、
また、雨が強くなってきているようだけれども、

急いで出勤してきたので記憶が曖昧なのですが、

果たして私は、「窓を閉めてきたのでしょうか」ってことなんですけど。

たぶん、閉めてないなァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください