夏は、髪がヘタる。

頭皮がべたべたしたり、髪の立ち上がりが、
なんかおかしい。30代後半くらいから、顕著になりますね。

私も、休みの日は大概、海におりますので、帰ってくると
そのような感じになります。

原因は、ほとんどが紫外線や、皮脂量の多さ。ですけれども、
日ごろから、こちらの対策しておくと、その悩みはなくなります。

この夏、このセットをぜひ手元に置いておいてください。
ただいま、セール中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください