日焼け止め つけ忘れる。

「日焼け止めなんて、女・子どもの使うものだよね。」

そんな意識がどこかにあるのでしょうね。

昨日、海に釣りへ行ってきたんですが、

白浜の女王キスです。


日焼け止めをつけ忘れました。真っ黒です。

カバンの中に、いつも入れてるのに、つけ忘れます。

肌はヒリヒリするし、

顔を鏡でみたら、「これ、もしかしてシミ予備軍じゃね?」
といった部分がちらほら顕れてきました。

毎年毎年、よくもまあ同じミスをするものだ。と我ながら自分の愚かさに辟易しております。

今日から「夏の本格ケア」始めます。

私の夏の本気のスキンケアはこの動画に。

「ガンバレワタシ」と「C-7]は、必須アイテムです。
紫外線を浴びることで発生する活性酸素によって
奪われる「電子」を補給することが大事なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください