米国で「アイコス承認」の背景と影響を考える

米国で「アイコス承認」の背景と影響を考える


https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20190505-00124904/ (ヤフーニュース)

フィリップモリスが製造販売している
電子タバコのアイコスですけれども、
今まで、未承認だったって知ってました?

私は、知っていたんですが、
一時期、アイコスを使っておりました。すぐにアレルギー症状がでまして、

全身の至る所が痒くなる。皮がむける。頭皮からフケが頻発する。

などの症状が出たので、使用を中止しまして、
その時分に調べたら、アメリカ本国では未承認であると、知りました。

完全に実験体やないかい。と思って、阿保らしくて捨ててしまったんですけれども、

大量のフケや、体の部分的な異常な乾燥などでお悩みで、
アイコス使っている方、たぶん、ソレです。

止めたら、速攻で改善しました。

結局、たばこに逆戻りしましたけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください