イズム

 

私が、もろに影響うけた名言をご紹介します。

 

刃牙道が衝撃の最終回でしたけれども、

 

 

私が、見習い修行時代、

いっつも頭の中でつぶやいて練習してました。

ジャックハンマーの人生の壮絶さは半端ないですよね。

それでも、刃牙には負けてしまうという。

 

数年前、右手の手術を受けた時に、ボルトを打ち込んでもらったんですが、

手術自体は局部麻酔なので、術中の工程をすべて観覧してOKだったのですが、

まさにジャックハンマーの気分でみてました。テンション上がりましたね。

 

今は、これがいいですね。

大人になるにつれ、忘れていってしまいますね。いかんいかん。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください