最近、恐怖感を抱いたこと。

 

 

「こいつ、頭おかしいんちゃう?」

という人、ツイッターとかやってる人なら、

狂気じみた人物を撮影した動画がTLに流れてくるのを

見たことがあると思うのですけれども、

 

まさか、こんな身近にいたとは。

ほんと、世の中って狭いよね、くわばらくわばら。的な出来事がありまして、

 

 

先週、私が宮古島へ出張中、お店は休みでした。

 

スタッフ高岡は、サンフランシスコに旅行に

行っていたのは知っていたんですが、

 

その宮古島滞在中の最中、

私のFacebookのタイムラインに

それは流れてきました。

 

それが何かっていうと、

 

高岡が、

サンフランシスコの街中で

踊り狂ってる動画なんですよね。

 

それを見た瞬間私は、

(え。こいつ、頭おかしいんちゃう。)と震えました。

 

ある時はアルカトラズの刑務所前で。

ある時にはグレース大聖堂の前で。

さらに、ある時は

人ごみの中のユニオン広場で、

 

知ってる人が踊ってんですよ。

 

いや、そこで踊る?ふつう。

 

 

そして通常営業がはじまる直前に

高岡自身がYouTubeにアップした動画が、

私に送られてきました。

 

それが、こちらです。お時間ある方、ちょっと再生してみてください。

ガチ編集してるし。

 

私の認識不足でしたら、申し訳ないのですが、

ダンスする人って、みんな、こんな感じなんですかね?

 

違いますよね。たぶん、一般的な日本人ならこんなんしませんよね。

外国だから、いいんですかね。っていう。

 

まあでも、本人は楽しそうに生きてるので、それはそれでいいんですかね。

 

ご家族が撮影したらしいんですけれど、

身内にこんなんがいたらと思うと、ぞっとしますけどね、私は。

見てもらいたい気持ちがあるのはわかるけど、

他人様に迷惑がかからないようにしなさいよ、まったく。って、思っちゃいますね、やっぱり。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください